Img_687f05522fbab643efeaf9454af5a616
宣伝部長くうです。
店長のまめはお店準備も放り出してハンズなんかに行って来たみたい。
そこでうっかりmtテープの迷宮にはまって出られなくなったみたい。
何度も同じ罠にひっかかるの?

あと、お店がオープンしたら、オープン記念に何かおまけを付けたいです。
何がいいか今考え中にゃお。
Img_03f667032a5f656cfbc1780a76c14e68
MINT STOREようやくオープンできたみたいにゃ。
猫のものもヒトのもの、みんなハンドメイドで作って行くよ。
よろしくにゃ。
Img_b2a5c46303fb9b1d46589806a2de07e6
色んなポーズがあります
宣伝部長くうです。
ただいまご注文いただくと、ぼくの転写シールをプレゼントいたします。
ご注文一回につきシール2枚同梱します。
どんなポーズかはランダムに選ばせていただくにゃ。
この機会にどうぞよろしく。

※転写シールは、プラスチック、ガラスなどのほか、布や木、肌にも転写できます。
(ただし、布と肌は洗うと落ちます)

Img_385847cb7f356d0d16c6e0902dc015f5
今日はまめ友達からHP開店祝いが届きました。
すごい奇麗にゃ〜。
ぷりざーぶどふらわーって言うらしいけど、不在票にぶりざーどふらわーって書いてあったにゃ。
食べ物?
違うみたいだけど、ブルーのグラデが初夏ですにゃ。
Img_61e6b59748b7e4396ce1dae6e46daa01
rosett
店長がなにかごそごそやってるにゃ。
机の上がカオスで乗ると怒られるにゃよ〜。
近々試作が終わるらしいにゃよ。