Img_9c548ae0ce86323379b8fbf8c1d99832
MINT catsページを更新しました。
可愛い子猫ちゃんだよ〜。ハゲ萌えな可愛さですよ〜。必見!
 (Click!) 
Img_d1d3dc45ba8073220692fecfb6952080
しろくまです
お盆休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑いですが、せっせと新作作りました。
生地があまり無かったので一点ものばかり3種です。
寒くなるまで使える猫マット(犬もOK)なので、これから丁度いいと思われます。
是非見てくださいね。→ (Click!) 
Img_417a9e47c500b5997dc576f5ed2c407f
MINT catsがまた増えました。
今回は高知の子です。
すんごいいい顔してるんですよ〜v是非見てね。 (Click!) 
Img_f62e2bf03cea49ea1801741831e9d683
今日は涼しいにゃ
もうすぐ夏も終わりのような雨の今日ですが、
MINT STOREではまたまたMINT catsが増えました。
今回は沢山一緒に暮らしているお宅からの楽しい画像ですよ〜。 (Click!) 
Img_f0f80455eef93ab7fec719ff4f61c168
暑さも一段落、そろそろ秋の気配濃厚です。
そんなMINT catsが新発売の猫マットを使ってくれています。
MINT catsの可愛い寝顔で癒やされてくださいね。 (Click!)