Img_02903e924f5fb0d56baac9a8276502d5
前々回MINT catsに参加してくださったいり子さんが再び登場です!
これこそ正しい猫キッカーの使い方かもv (Click!) 
Img_5cfc3ee985a4294158845e728a2e458b
MINT catsだよ〜あ、そーれ
MINT catsの輪がどんどん広がっております。
マズルが可愛いハルくんと、素敵なクロネコーズ参戦です! (Click!) 

空センパイは秋風が気持よ過ぎて寝ておりますので、私下僕こと店主mameがせっせと作業させていただきました。
是非是非おやつと珈琲片手にニヤニヤ眺めてください。
Img_229dd5f9f64f7268f5a6665cd0b3e8fc
猫キッカーラージサイズ
Img_2ad553d25de8c1fcbcdd37c159592455
謎の生き物ケモちゃん
Img_9aa5caa357b10ad8b9b6b6cbf43810e4
わんにゃんマット
アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
 (Click!) 
9月23日 11:00〜17:00 アークヒルズ カラヤン広場 63番ブース

持って行くもの
猫用
【新作】吹き出し猫キッカーラージ、しろくま柄わんにゃんマット
【定番】吹き出し猫キッカー、猫おもちゃ3種

人用
【新作】謎の生き物ケモちゃん(バッグストラップ)
【定番】猫しおり、レタープレス猫ポストカード、猫のロゼットブローチ

新作の猫キッカーラージとケモちゃんは今日やっと出来上がりましたが、数があまり作れなかったので、ちょっとだけです。
お天気も良さそうなので是非遊びに来てくださいね。
Img_7f975c5b81e18e8c029121766b75a196
ゴロゴロゴロ
今日はアークヒルズMOTTAINAIてづくり市でした。
天気もよく、のんびりとした一日でした。
立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございます。

そして少し在庫変動ありまして、しろくまマットの迷彩柄が売り切れました。
他はまぐろ!の在庫が後わずかです。
また追加するつもりですが、少しお待たせするかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
22日に注文をいただいたAさま。
何度もメールを返信しておりますが、戻って来てしまいます。
急ぎご連絡を取りたい件がありますので、ケータイorスマホ以外のアドレスをお持ちでしたら
そちらからご連絡いただけないでしょうか?
または、こちらのメールを受信できないような設定にしていないか
ご確認お願いいたします。

よろしくお願いします!
Img_a34aeabc41b35669bda1e3fc8d72b650
今回のMINT catsはキジ白のかわいこちゃんですよ。
おっとりさん風に見えて実は激しいとのこと。
見てね! (Click!)