Img_8b0e437c304c1a959278988b3acc4e9a
GWのイベントではしゃぎすぎて力つきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しろくまいっぱいマットが完売いたしました。
実はこれのピンクバージョンを作りましたので、近々アップします。

怒濤のイベントラッシュ月間に突入しました。
GWどころの騒ぎではないですが、なんとか終わりまで駆け抜けたいと思います。
皆さんもよろしかったら覗きに来てください。

5/16-17 デザインフェスタ (Click!) 
5/23-24 ヨコハマハンドメイドマルシェ  (Click!) 
5/31 だから豊島が好き!街のねこたち~来て・見て・学ぼう~ (Click!) 
Img_ccb5ddcd318c5b8afce83a693267d86c
新作マットです
Img_7d414009719fe10c92ddb927d31a3703
Img_1dbf5fc03d67afc8c0ea64a87df36124
毎度告知がギリギリですが、5/16-17のデザインフェスタに参加します。
場所は4F K-102です。
長いエスカレーターでドーンと上まで上がってくださいね。
今回新作はアニマルマットです。
ピンクの踊るタコ柄で、ポンポンモールが付いてます。
その他いつもの吹き出しキッカーは全種揃ってますので
よろしくおねがいします。
Img_1885f6db8c93af9a8fcdb4dad1f0222e
Img_f36087b2b87c6135b1f0ff89523541c2
Img_d8e31d327a899a613ea13ffd60567cb4
今週末、23-24日はヨコハマハンドメイドマルシェに出展します。
今回は「毛皮不使用の猫おもちゃ」2種持っていきます。
あとはいつも通り吹き出しキッカー10種、猫マット、しおりです。
スペース N-122です。遊びに来てくださいね。

ヨコハマハンドメイドマルシェ (Click!) 
Img_0e70e642d74bface0b53d48d3880fb7e
Img_76aef098cde2539bda34c53f213342b4
Img_77cd731c067fb186962ce3b3fc99b376
23-24のヨコハマハンドメイドマルシェ終わりました。
全体にファミリーが多く、のんびりした印象でした。
食べ物充実してて沢山食べちゃった。
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、来週日曜31日は街のねこたちパネル展@池袋GalleryK (Click!) 

東京キャットガーディアンさま主催
「街と猫の共生と殺処分0をめざす、でも学園祭のように楽しい啓蒙イベント」とのこと。
素敵な作家さまたちも沢山参加されるので、是非のぞきに来てください。

MINT STOREはせっかくの啓蒙イベントなので、毛皮不使用の猫おもちゃなど持っていく予定です。
よろしくお願いいたします。
Img_4a092f4eb9924b3af136ae44607a89c1
Img_97acc6dfcf145dfff8cd855c56f0b338
Img_57257b2f23fab670742ce3cbb39b5d65
いよいよイベント月間最後の参加となりました。
5月31日(日)「街のねこたちパネル展」池袋GalleryK  (Click!) 

東京キャットガーディアン主催
「街と猫の共生と殺処分0をめざす、でも学園祭のように楽しい啓蒙イベント」。
東京キャットガーディアンさまは猫付き賃貸などで有名な保護活動をされているNPO法人です。

写真展、猫雑貨物販、地域猫問題パネル展示、企業ブースもあり(フェリシモ猫部、DeNAなど)
お天気は下り坂ですが、遠出は止めてこんなイベントいかがでしょうか。