Img_4f23cd056cc2215a51a5270af5af7a0e
昨日は街のねこたちパネル展@ギャラリーKにご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
そして一日猫グッズに囲まれた楽しい一日でした。
主催さまなどスッタフの皆様も本当にお疲れさまでした。

いろんな方がいてお話するのも楽しかったです。
また次のイベントに向けて考えつつ頑張ります。
Img_953351b42dd679102c06ea6579ae74da
Img_1c5f9fe006655b91fef39a385cb8d8c8
久しぶりに新作です。
一年中使えるガーゼマットです。
猫柄としろくま柄がありまして、畳んでキャリーに敷く事もできます。
床やベッドにちょっと敷くのに丁度いいサイズです。

こちらから毛皮不使用の猫のための雑貨ページでどうぞ。 (Click!) 
ちなみにこちら軽いし畳めるので送料もかなりお得設定です。
Img_85e610d1508845a7051c1ffe13661d5d
湿度と温度がうっとおしい季節ですね。
こんなときは可愛いニャンコでも見て気分転換です。
今日のMINT catsはやんちゃなサビにゃんこ不二子ちゃ〜ん。 (Click!)