Img_5730a8279a05d07311f8b99bdefca024
先日から作業しておりました、たいやき型&焼きジャケ型のキッカーが発売になりました。
キャットニップ入りなので、こちらもねこちゃんが食いつく図が楽しいと思います。
毛皮不使用のねこおもちゃページです。 (Click!) 
Img_5ac0ca0e90ac35196be1926d3635ab8e
次の新作キッカーをただ今制作中です。
ピスネームも作ってみましたので、出来上がりが楽しみです。
サンプルが出来たらチラっと見せますね。
おそらく今月のイベントが初売りになるかなと思います。

7/23 にゃんだらけvol.2 浅草
7/24 ハンドメイドインジャパンフェス ビッグサイト

一日ずつ別のイベントで慌ただしいのですが、また近くなったらお知らせしますね。
Img_6f41333a355ce8a695bf1aedfc89fa60
だいぶ時間が空いてしまいましたが、イベントなどではすでに販売をスタートしていました、吹き出し犬キッカーの通販を始めました。
帆布で作りましたので、猫用よりちょっと丈夫です。
猫用おもちゃのページに一緒に入れていますのでよろしくお願いいたします (Click!) 
Img_85f8b3c63c4dd50ba6aabb2f0e8017fb
随分試作を重ねてきました『ハリネズミの猫ひげスタンド』ついに発売いたしました。
ねこヒゲをディスプレイしませんか?

丁寧に一つ一つハンドメイドで作っています。
猫とヒトの雑貨ページの、毛皮不使用の猫のための雑貨で紹介しています。 (Click!) 

是非ご覧になってくださいね。
Img_49799f42553bda56bbaad531284c328a
お知らせ遅くなりました。
三毛柄ねこがまぐちの再販を始めております。
三毛猫がいるみたいな柄でとってもかわいく出来てます。
写真の見た目より大きいとおっしゃる方が多いので
いろいろ入ると思いますので、いかがでしょうか?

作品ページ (Click!) 

買い物かご (Click!) 
Img_8f47cf90bf3bc88d8db5b720a537c091
前回あまり在庫が作れず、せっかくminneさんでピックアップしていただいたのに、
あっという間に売り切れてしまった猫がまぐちのミケ柄、
ただいま制作中です。
12月にはなってしまいそうですが、早めに再販出来るようにがんばります。