Img_a6e2a0b5a447f73a0559750840a58a6e
猫とテラデマルシェありがとうございました。
いろいろ反応もいただけて、楽しい一日でした。

また、お久しぶりのMINT catsも更新しています。
猫おもちゃで遊ぶ、躍動感溢れる猫ちゃんです。
MINT cats  (Click!) 
Img_4db897c586e4e494af39b8f1fba3e084
秋も深まってまいりました。
今夜もMINT catsのご紹介をいたします。
ぜんざいくん再びです。 (Click!) 
Img_10348241905f16b3c5ff0b0f87f6e82c
お久しぶりにMINT catsを更新いたしました。
イケメン黒猫こてつくんのお誕生日プレゼントです。 (Click!) 
Img_85e610d1508845a7051c1ffe13661d5d
湿度と温度がうっとおしい季節ですね。
こんなときは可愛いニャンコでも見て気分転換です。
今日のMINT catsはやんちゃなサビにゃんこ不二子ちゃ〜ん。 (Click!) 
Img_2b939e5644b05d128f4e9b5ef3647100
今日はまたMINT catsのご紹介です。
3ニャンズでクンカクンカしてテンション上がったそうですよー!
 (Click!) 
Img_8003d6ccafb482119c18a5cee3fdcdd0
さくらさく
満開の桜の中、MINT catsの更新です。
吹き出しキッカーに大集合! (Click!)