Img_fec88150c42fb00f05484ffde7f01abb
19日のニャンフェスにご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
開場から大混雑で、一時入場規制されるほど沢山の方が来てくださったようです。
すごい、猫好きすごい。
一時間開催時間を延長して、入れなかったかたも出たくらい。
おかげさまでMINT STOREの作品も沢山連れて帰っていただきました。
二回目の開催も決定しているので、また参加できたらお会いしたいと思います。

今は次回5/3のarteVarie (Click!) (MINT CANDY名義です)に向けて準備しております。
更に5月は5/16-17のデザインフェスタ (Click!) 、5/23-24のヨコハマハンドメイドマルシェ (Click!) 、5/30の街の猫たちパネル展 (Click!) に参加します。
Img_8032d4dab39fb4cdf52f1a933424269f
昨年はMINT STOREを見に来てくださったり、お買い物してくださってありがとうございました。
おかげさまでMINT catsも沢山増え、イベントでも手応えを感じました。
時間的制約がある中での制作活動ですが、今年は更にパワーアップしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Img_ffafeb52f7c07ff24aa73667dba42348
HPを開設した頃から、こちらから購入いただいた売り上げの一部は
動物保護活動へ寄付したいと言っていたのですが、
なかなかここから購入してくださる方は少なく、実行出来ずにいましたが、
先日のマルシェでようやく寄付出来るような分が溜まったので、
といってもほぼ自腹ですがこの度ようやく動物保護活動へ寄付させていただきました。

震災関連動物保護団体などへの寄付を考えていましたが、
あらためていろいろ調べていましたら、
寄付受付終了をしている団体さんが多く見られました。

いろいろ考えたのですが、最近素晴らしい展開を見せているミグノンさんへ
物資支援をさせていただきました。
とっても小額なんですが、もっと頑張って売り上げが伸びたら
もっと支援させていただきたいなと思います。
※念のため証拠のスクショを上げておきます。
Img_667174c5efa06e1e674d103df826ae65
Img_2143fa837b8a4c6c372c855e80550709
こんばんは。
今週は突然火曜日に風邪をひいてしまい、予想外に熱とか出て
水曜休むというここ数年なかった事態にあわあわしておりました。
くうにゃんと丸一日以上寝倒しましてようやく復帰です。

そんな中、今週minneのおすすめに取り上げていただきまして、
沢山のお気に入りやフォローして頂いて喜んでおります。
メール受信みてほわわー!ってなりました。
ありがとうございます。

吹き出し猫キッカーは「シャーッ!」の他に「フーッ!」もありますので
そちらもよろしくお願いします。

そしてもう一つの写真は先週末に「印刷のいろは展」というイベントで作った
3Dプリンターの猫ストラップモチーフ。
「猫の日ですし…」と言ったら、「毎日猫の日なんでしょ」と返されました。
まったくもってその突っ込みは正しいニャア。
Img_a2ca31c3e57dc35b0db439b7767c6148
ディスプレイ
Img_09498ab9350e6da0c7bbd48ac5c3dcb6
お疲れにゃん
東急ハンズ 66人のクリエイターズ・フェスタ終了しました。
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
見に行ったよーなんて連絡頂いたり、嬉しかったです。

ああいった展示型販売でのMINT STOREの問題点も見えたりしましたし、
どういう形で続けるのがいいのかは少し考える所でもありますね。
いろいろ勉強になったけど、久しぶりのイベントは楽しかったです。

今年はまた何かイベント出てみたいなとか思っています。
またどこかで青い出来るチャンスがあったらよろしくおねがいしまーす。

うちの宣伝部長もお疲れみたいで、この週末はのんびりゆっくり休養します。
Img_2e518e6fbe6316ac349aee8db3d9bda0
Img_cf23f655304016e7cce375cd9cb87c78
Img_680ba861f13928bb50c9bc11fe99af43
宣伝部長の空です。すっかりご無沙汰にゃん。
店長が夏の暑さと忙しさですっかりモチベーションが落ちてたんだけど、
久しぶりに布を見に行ったら秋にぴったりの布を見つけて喜んでいたにゃ。
そんで自分用にバッグ作りしてたみたいにゃ。

トート型の肩掛けバッグとななめ掛け用のミニバッグ。
きのこ柄が秋にピッタリとかなんとか。
ミニバッグ方に猫がいるんだけど、ちょっと子供っぽいにゃ。

そろそろ次の作品作りに入るらしいけど、動きが鈍いにゃ〜。