めでタイ焼キッカー【猫用】

Img_fbeb2115f09bd86c98c86ed789f2019c
熨斗つきです
Img_cacbac6ce0aa9a54b70986fad204c963
Img_9b41e5e9c618775b77a3470c5e9277e2
両面にタイ焼きプリントが入ったキッカーです。
中にキャットニップが入っていますので、ねこちゃんの食いつきはすごくいいですよ。
ケリケリしたり、噛んだり舐めたりと、たくさん遊んでストレス発散させてあげましょう。
のし紙付きなので、プレゼントにも最適です。
ねこちゃんがくわえた写真が取れたらとっても楽しいですね。

シーチング素材にインクジェットプリント。
中綿はポリエステルで弾力があり、猫が激しくキックしても大丈夫。

使用材料:コットン、ポリエステル綿
サイズ 長さ約18.5cm 幅10.5cm 高さ約3.5cm

※キャットニップにどの程度反応するかは猫によって個体差があります。

みつぎものシャケキッカー【猫用】

Img_1c9466cd29f97d444355317de3d85b62
熨斗つきです
Img_5404fd427829b10fa113ce46948727d8
Img_e7ad2dc173618355ad42d945b920f15b
両面にシャケプリントが入ったキッカーです。
中にキャットニップが入っていますので、ねこちゃんの食いつきはすごくいいですよ。
ケリケリしたり、噛んだり舐めたりと、たくさん遊んでストレス発散させてあげましょう。
のし紙付きなので、プレゼントにも最適です。
ねこちゃんがシャケを咥えた写真が取れたらとっても楽しいですね。

シーチング素材にインクジェットプリント。
中綿はポリエステルで弾力があり、猫が激しくキックしても大丈夫。

使用材料:コットン、ポリエステル綿
サイズ 長さ約16cm 幅7cm 高さ約3cm

※キャットニップにどの程度反応するかは猫によって個体差があります。

ハリネズミの猫ひげスタンド

Img_a78fa3706b569a215b957798c093fb61
Img_9b54967026543f780cbeb5eeb363889e
Img_ebce700499e583ca31c3cb4edbe0cbd6
猫のひげどうしてますか?
捨てられなくて取っておく方多いですよね。
しまっておくだけではもったいない、
猫のひげスタンドでかわいくディスプレイしちゃいましょう。
抜けたヒゲがどんどん増えるとはりねずみ君が可愛くなっていきますよ。
芝生付きなので、窓辺や棚にすぐディスプレイできます。

はりねずみは一点ずつハンドメイドなので、顔が一つ一つ微妙に違います。
ベルベットやフエルトなどの優しい素材で出来てます。
目はこだわりの英国製グラスアイなので、つぶらな瞳が見つめてくれます。
※きのこはディスプレイ例で、付属しておりません。

お届けは透明ボックス入なので、プレゼントにも喜ばれます。

サイズ:(約)8cm✖️5cm✖️5cm
コットンベルベット、フエルト、ポリエステル綿など

吹き出し猫キッカー ラージ(あそべー!)

Img_a651b6e69525bdfc8df3a7fe13a5018c
Img_18f0db968db868fe42570dfe558afdd5
Img_010d78b6a33c4b6b9350342729defde0
ラージサイズ新作です。
生地に直接プリントしたものになり、安全性もアップ。
使い込んでも文字がはがれて来ません。
サイズが大きいので枕としても使えます。

猫の気持を吹き出しに。
中には猫が大好きなキャットニップ(イヌハッカ)が入っているから猫ちゃんも興味津々。
横に置いてみるだけでもちょっとクスっと笑えるかも。
老若男女猫の♡をゲットすること間違い無し。
猫ちゃんへのプレゼントにも最適です。

カラーシーチング素材で安全な材料です。
中綿はポリエステルで弾力があり、猫が激しくキックしても大丈夫。
裏面は共通。

使用材料:コットン、ポリエステル綿
サイズ 長さ24cm 幅10cm 高さ4.5cm(約)

吹き出し猫キッカー(なでろー!)

Img_588a60d899e8a776df8d8bee0cbd60b7
大きいサイズ
Img_e32db4764f831efe1622445867d6b88b
表面滑らか
Img_a558ffc0be16551882713b0e70043450
シャーとの比較
「吹き出し型の猫キッカー」のラージサイズが好評いただいて定番化しました。
サイズが大きいので枕としても使えます。
シャー!との比較画像で大きさ感を見てください。
生地に直接プリントしたものになり、安全性もアップしました。
使い込んでも文字がはがれて来ません。

猫の気持を吹き出しにしてみました。
中には猫が大好きなキャットニップ(イヌハッカ)が入っているから猫ちゃんも興味津々。
横に置いてみるだけでもちょっとクスっと笑えるかも。
老若男女猫の♡をゲットすること間違い無し。
猫ちゃんへのプレゼントにも最適です。

カラーシーチング素材で安全な材料です。
中綿はポリエステルで弾力があり、猫が激しくキックしても大丈夫。
裏面は共通。

使用材料:コットン、ポリエステル綿
サイズ 長さ24cm 幅10cm 高さ4.5cm(約)

吹き出し猫キッカー(ごはーん!)

Img_84f4e4c84bd9173a18f87cae742ea410
ラージサイズです
Img_34f4ce8da16a4c0597f2ac94f499f731
シャーとの比較
Img_878c1382521bd7965b12434c8a7850ae
裏面共通
「吹き出し型の猫キッカー」のラージサイズが好評いただいて定番化しました。
サイズが大きいので枕としても使えます。
シャー!との比較画像で大きさ感を見てください。
生地に直接プリントしたものになり、安全性もアップしました。
使い込んでも文字がはがれて来ません。

猫の気持を吹き出しにしてみました。
中には猫が大好きなキャットニップ(イヌハッカ)が入っているから猫ちゃんも興味津々。
横に置いてみるだけでもちょっとクスっと笑えるかも。
老若男女猫の♡をゲットすること間違い無し。
猫ちゃんへのプレゼントにも最適です。

カラーシーチング素材で安全な材料です。
中綿はポリエステルで弾力があり、猫が激しくキックしても大丈夫。
裏面は共通。

使用材料:コットン、ポリエステル綿
サイズ 長さ24cm 幅10cm 高さ4.5cm(約)

吹き出し猫キッカー(まぐろー!)

Img_bd18d170d7b0d609c825d41faf539c69
Img_b88da784ffd6f7a7d9173cb8d88ae557
Img_93a009c80eb229f22d5a9a7f575792d8
猫たちが安全に、そして飼い主さんも安心して遊んで欲しいと思った、手作りのおもちゃです。
吹き出し型の猫キッカー。
ケリケリする気持を吹き出しの文字で表してみました。
中に猫が大好きなキャットニップ(イヌハッカ)が入っているから猫ちゃんも興味津々。
横に置いてみるだけでもちょっとクスっと笑えるかも。

カラーシーチング素材で安全な材料です。
中綿はポリエステルで弾力があり、猫が激しくキックしても大丈夫。
時には枕にもなるかも。

使用材料:コットン、ポリエステル綿
サイズ 長さ約16cm 幅7cm 高さ約3cm