MINT catsのご紹介-26

Img_32b207ea5d83bd293bebf1815353c1d8
みうこちゃん
Img_c60f3d2afe04b42d8ea34c18d45e7284
きいくん
今回最後のご紹介は、Sさん宅の姉弟コンビ。
キジ白のみうこちゃん(2歳)と黄茶トラのきいくん(6ヶ月)です。
みうこちゃんは最近あまりおもちゃで遊ばなかったけどこれは気に入ってくれたようです。
きいくんもおねぇちゃんのスキを見てダッシュ☆
ふたりともとっても気に入ってくれたようでホッとしましたー。
血はつながっていなくても仲良しさんですね。
遊び疲れたら枕にもしてくれるかな?

Sさん、みうこちゃん&きいくん、ありがとうございました。

MINT catsのご紹介-25

Img_e5938c2a040cfce365a61bd79d060d8e
茶トラの麦くん
どんどん増えるMINT cats。ご紹介が遅れておりスミマセン。
今回はWさん宅のやんちゃボーイ麦くんです。
激しく遊ぶので写真がブレブレで撮れないということで、
動画を送ってくださいました。
 (Click!) 
※限定公開のため、↑のリンクをクリックしてください。

もうほんとに夢中で遊んでくれてます!
嬉しい!そして可愛い!
思いっきり遊んじゃってくださいね。

Wさん、麦くん、ありがとうございました!

MINT catsのご紹介-24

Img_8d905db99ea04a309a666d69717af9a7
るるちゃん
まだまだありますよー。
こちらはNさん宅のるるちゃん。
吹き出し猫キッカーの「フーッ!」にスリスリしてくれています。
るるちゃんにも気に入られたキャットニップはやはり猫の大好物ですね。
ふふちゃんは白地にほわほわの模様が可愛いにゃん。

Nさん、るるちゃん、沢山遊んでくださいね。
ありがとうございました。

MINT catsのご紹介-23

Img_8930a325d9c5e0edc0af6b5700a163f5
雨蘭ちゃん
今回は年末に画像をお届け頂いたaさん宅の猫ちゃんのご紹介です。
雨蘭(ウラン)ちゃん、12歳です。
まだまだ元気に激しく遊んで頂いてるようで、私も嬉しいです。
このキッカーは、10歳超えの猫にも好評みたいで良かった。

aさん、雨蘭ちゃん、遊んでくれてありがとうございました。

MINT catsのご紹介-22

Img_26d5e6de62c51fae3c734c96ec852268
おやつ、気に入ってくれたかな?
Img_0087742eef35228381481adbd1d2a673
りゅうくんです
あけましておめでとうございます。
新年最初のMINT catsのご紹介です。

まずはKさま宅のりゅうくん。
昨年末に販売開始した吹き出し猫キッカーラージを早速使ってくれました。
一緒に猫おもちゃもお届けしたのですが、
どっちも気に入ってくれたようです。

沢山遊んでくださいね!
kさん、りゅうくん、良いお年を!

MINT catsのご紹介-21

Img_41106dae34900b1d8c0f52991768b9aa
ちょびヒゲ模様が可愛いハルくん
Img_928320b7ecef1962411ee6ee2ba3c0cf
爪を引っ掛けて引っぱってます
Img_fcbcfda67aa0516bcdafce7f0b751e70
すっかり冬模様ですが、みなさま風邪などひいてないでしょうか。
今回は、前回猫キッカーで登場してくれたCさま宅のハルくん再登場です。

毛糸とフエルトの猫おもちゃを気に入ってくれたみたいで、
がっつり食いついて遊んでくださってるようです。
お母さんが仕舞おうとすると、手で引っぱってまだダメ〜って言ってるみたいです。

沢山遊んで暖かくなってくださいね。
Cさま、ハルくん、ありがとうございました。

MINT catsのご紹介-20

Img_236d5cea50e24f4194e3e029a211e5bd
ルナちゃん
Img_b6061a47d1dd6f2ee1ec4df827170c2c
今回のMINT catsは北国のPさま宅で可愛がられて暮らすルナちゃんです。
毛糸と花びらのおもちゃで楽しそうに遊んでくれています。
写真が苦手なルナちゃんだそうですが、
かわいく撮ってくださりありがとうございます。
いっぱい遊んでくださいね。

Pさま、ルナちゃん、ありがとうございました!

MINT catsのご紹介-19

Img_4aedf6459bdb03ed0b8693753aa6c9e7
ライライくん
Img_a0f49b82c1ae27413e2a67a7d6457b67
ライライくん
秋深まるこの頃ですが、MINT catsもたわわです。
今回ご紹介するのはMさん宅のライライくん。
毛皮不使用の猫おもちゃ(毛糸とリボン)で遊んでくれています。
手を掛けて半分隠れてるのもキュートだし、
臨場感溢れるかぶりつきっぷりもカッコいい茶トラくん。
こんなに食いついてくれると嬉しいですね。

Mさん、ライライくん、ありがとうございました!

MINT catsのご紹介-18

Img_6cc7374bb81ab504f5b8cac3fe775646
タマにゃん
Img_7ee29d0cedd6cf20915e46bdd52713f6
レオくん
Img_9306e7bfd495d5c05f8f26aa0efa5cf4
順番待ちです
またまた嬉しい画像のご紹介です。

Rさんのお宅ではしろくまいっぱいの猫マットを使って頂いてます。
ミケのタマちゃんは正しいスタイル。
続いて白茶のレオくんにはマットがちょっと小さいかなと思ったのですが
くるんと丸まって問題なく使ってくれてます。
しかも順番待ちまで発生するという嬉しいことに!

みんなありがとー!
Rさんもいつもご利用ありがとうございます。

MINT catsのご紹介-16

Img_b8637a2b56b1d9b7414ef2563430d04e
ミケ&ミッキーちゃん
Img_77552b0f1e9dab84601d71226752a297
ミッキーちゃん
先日のアークヒルズ市でGさまがお持ち帰りしてくださったのは
新作の吹き出し猫キッカーラージサイズでした。
早速ミケ&ミッキー姉妹が遊んでくれています。
気に入ってくれたみたいで良かったです〜。
いっぱい遊んでね。
Gさん、イベントに来てくださってありがとうございました!

※ラージサイズは近々毛皮不使用の猫おもちゃにアップ予定です。